自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


コミケット混むけっど

夏に比べて全然人がいなかったという印象
けっこう快適でした

りんかい線直通の埼京線に乗れれば国際展示場駅まで乗り換え無しで行けるんだけど新宿どまり・・・
次に来た電車は湘南新宿ラインで大崎駅まで・・・
そしてようやくりんかい線に乗って国際展示場駅に

そのかわり帰りはすんなり行きました
しかも次の駅で前の人が降りてたので座っていけたし
「何でこんなに今日人いるの???」ってヒソヒソ話してた。まぁ、一般人はそう思うよね・・・

1本早い電車に乗っていた恋ちゃんと合流
東でぽけもん*あんだ_ぐらうんどの新刊を購入
2冊新刊出てたぞ¥2500
今回買ったものはこれだけ
1冊は他の攻略本いらねぇよってくらい凄いデータ集だった
オフ会のときもこれを持ち歩くようにするかね
1月11日にプラチナオフあるしな

引き続き恋ちゃんとTRPGあたりを巡る
何か色々買ってたっぽい
東方のカルタとかあったよ

次は企業ブースへ
まぁここは混んでるさ
でも場所によってけっこう違うねぇ・・・
外の行列が凄まじい・・・
この体力と気力は私にはありません
アイスペはガン無視のドワンゴ(笑)

続いてコスプレ広場へ
私はコスプレ広場に行くのは初めてだった
今回は2箇所になってたようだ
恋ちゃんの(っていうか1人は私も知ってるけど)知り合いがいるそうなので探してみる

いやぁ・・・コスプレ広場は面白いね
とりあえず気になった人々
ハリーさん・・・だったと思う。ちらっとしか見えなかった(ポケモンAG時代にコンテストに出ていたハルカのライバル)
八雲藍(東方妖々夢EXボス、Ph中ボス。尻尾がふさふさしてた。)
ヴァンプ将軍(天体戦士サンレッドの悪役(?)の親玉)
お笑いのルネッサンスの人(つーかこれそっくりさんじゃね?本人かと思った)
ヒカリ(ポケモンDPの主人公。ポケモンのぬいぐるみを連れてた。可愛い!!!)

恋ちゃんの知り合いとも遭遇
おぉ、すげぇ!
・・・よく分かんないけど
写真撮られまくってたぜ
かっこいい

おわり。腰痛くなった



12月28日(日)18:40 | トラックバック(0) | コメント(3) | アニメゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: お疲れ様

相変わらず混んでいたようだねぇ。
まあ、最終日のほうが酷いとは思いますが^^;

それなりに、あっちこっち巡ってきたのかな?
最終日に来れないとは残念・・・。
まあ、また、どっかで会いましょう。

帰省、気をつけてね。
でも、山形新幹線、大丈夫か?ww


 by ゆっこ | 12月28日(日)22:07

 2: お

また機会があればご一緒しましょ。
いつも誰かに採られてますからね彼女はw。
まあそれだけ魅力のある人なのでしょうね。


 by 木香恋 | 12月29日(月)01:48

 3: Re:

>ゆっこちゃん
ちょ・・・今新幹線動いてないって言ってた・・・
もし動いてなければ今年は帰らないでおこうか
そして明日のコミケとカラオケにも参戦

>恋ちゃん
コミケを誰かと巡ったのは初めてだったのですっごい楽しかったです
夏もきっと行くでしょうからまたよろしぅ


 by 萌野 つくし | 12月29日(月)06:27


(1/1ページ)