自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


@山形

朝6時起床
ニュースを見ると新幹線がシステム障害のため動いていないとのこと
復旧は7時くらいになりそうだとか

朝7時過ぎ
まだ新幹線が動いていないと言っていた
まぁ8時半の新幹線なのでいくらなんでもそのくらいには動いているだろうと思って出発

朝8時頃
大宮駅到着
新幹線は動いていない
復旧は9時ごろだそうな・・・
DSを取り出しポケモンを始める

朝9時頃
3時間遅れで始発電車が動き出し始める
自由席なら乗れるけど混雑しそうだからさらに2時間半ほど待つことに

昼1時50分頃
到着!!!
いやぁ・・・帰って来れないかと思っちゃったよ
今日は雪がやんですごく天気がいい!
でも福島~米沢間がものすごく雪が積もってて低速運転だった。在来線と変わんないんじゃね・・・?

特急券の分全額返還してもらった
5000円くらい
ちょっと財布が潤ったよ
とはいえこんなに遅れるのはやっぱり勘弁だ・・・

結論
DS最強
待ち時間を潰すのにぴったりだ



12月29日(月)15:41 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: おつつ

朝からのトラブルと、長距離移動、お疲れ様。
3時間遅れで始発とかっていったい・・・^^;
しかし、この年末にトラブル続きだねぇ。
とにかく、ゆっくりしてね~。

明日は、コミケw


 by ゆっこ | 12月29日(月)17:49

 2: Re:

ゆっくり東方とかポケモンとかやってます
あれ?普段と変わらないような・・・

でも何もしなくてもご飯を作ってもらえるって素晴らしい!!!

コミケイッテラッシャイマセー


 by 萌野 つくし | 12月29日(月)18:40


(1/1ページ)