自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


東方文花帖レベル9開放

おおっ、レベル9も開放されてしまった
最近調子がいいぞ
高レベルになるにつれ、次はどんな弾幕が来るのかなーってのが凄く楽しみになる
濃い弾幕が来るほどうひょひょひょひょひょ・・・ってテンションが上がってくる!!!
もう完全にマゾゲーだなこりゃ・・・

この調子で地霊殿もクリアしたいところだ・・・
何とかお空までたどり着けたんだが・・・もう無理無理
何度も何度も6面だけコンテニューしたら人工太陽まで行ったんだけど相打ちした!!!!
ボスが倒れるまで2秒ほど時間があるんだよなぁ・・・
別に気を抜いたとかそういうわけじゃないんだ
たったそれだけを生き抜くのも大変な状況だってことだよ



12月27日(土)20:26 | トラックバック(0) | コメント(2) | 東方 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: どんまいですよw

 スペカGETが目的でないならば、
東方地霊殿のラスボスを倒した後に
ボムを使いましょうねw


 by 汐咲遥都 | 12月27日(土)22:30

 2: Re:

当然のように残機0ボム0でした!
人工太陽開始時には残機1ボム2だったかな


 by 萌野 つくし | 12月27日(土)23:01


(1/1ページ)