自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


風子へのプレゼント

アイスペにてホワイトデーのプレゼントを用意しとけよコノヤローってなわけでまずは風子の喜ぶプレゼントのレシピが必要なんですが・・・手に入らない
でもレシピがなくても作れる!
というわけでwiki見てレシピ無しで作った
はじめからレシピ無しで作っておけばよかった
でもレシピ無しだと成功率が数パーセントしかない!
とはいえ1回につき材料費200Dが無駄になるだけ
しかも失敗作が99個たまると失敗しても材料が減らない
まぁ99個失敗する前に成功するだろうけど
でもせっかくなので99個ためてみた
材料はお返ししますねって言われたのでバグではなく仕様のようだった

ちなみに失敗作を99個ためる→200×99=19800デレ
レシピを入手しようとすると・・・
蛍とじゃんけん勝負。勝てばもらえる
1回につき500D賭けないとほとんど勝たせてもらえない
500Dかけても2~3割くらいしか勝てない。強すぎ
勝負できるのは1日10回まで
そしてお目当てのレシピがもらえるとは限らない
15種類あるからね。まぁ交換もできるけど交換相手がいない・・・
レシピを手に入れても必ず成功するとは限らない
というわけでひたすら失敗作を量産してたほうが効率がいいみたいですね

しかしこの数日でどんだけお金を搾取されたんだ・・・
まぁ現実のお金じゃないからいいんだけどね
これDじゃなくてPだったらそれはそれは恐ろしいことに・・・



3月9日(月)22:50 | トラックバック(0) | コメント(3) | ai sp@ce | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: お疲れ様です

DじゃなくてPだったら参加していませんねw
結局できたのですか?


 by 仙田道子 | 3月10日(火)04:11

 2: よく読んだら

よく読んだら「作った」て書いてありましたね。
失礼しました。


 by 仙田道子 | 3月10日(火)04:13

 3: Re:

うん。できたよ
でも蛍に2万Dくらい貢いじゃったよ
凄く無駄にした気分


 by 萌野 つくし | 3月10日(火)06:55


(1/1ページ)