自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


東方逢唱歌090221

南柏にて東方逢唱歌のオフがあったので行ってきました

参加人数7人
いやー、前回東京で開催したときから覚えた曲がほとんどなしですねぇ
他の人が歌ってる曲もなかなか覚えられない

サビの部分とかあーなんとなく前回聞いたわとか思う曲もあるんだけどねぇ・・・
これはいい曲!終わったら聞いてみようとか思うんだけど曲名を忘れてきちゃうので調べられない・・・
歌ったものリストとか作りたいですねぇ

結局知ってる曲は3割~4割くらいしかなかったのかも
とはいえ、あー原曲アレかってのは多いのだけれども

今回は11時~17時まで
まぁこんなものでしょう。あんまり長いと疲れる

その後ガストにて2次会
そこでちるのいをプレイ
名前だけは知ってたんだけどカードゲームでした
これは単純で面白い!
すぐに覚えられる!1回のプレイ時間もあまりかからない
そして暗算に強くなる
チルノでもできる!?
これは面白い
ほぅ・・・これは面白い・・・
よかろう・・・かかって来い!死の覚悟ができたのならな!
あは☆



2月21日(土)21:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 東方 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)