自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


動悸が頻発する・・・

ここ数日で強い動悸が頻発してしまいます
脈拍が早いわけではないみたいだけど自分の体がビクッ、ビクッってなるのが分かるくらい
夜もなかなか眠りにつけない!
多分精神的なものなんだろうなぁ・・・と思いつつ不安が募り悪循環・・・

精神科に行くべきかまずは循環器科とかに行くべきか?

あぁ何だか風邪なんて全然甘っちょろいよなぁ・・・なんて思っちゃう
いや、風邪ひいたときは風邪ひいたで大変な思いするんだけどね
でも風邪と違ってこういうのはなかなか自然と回復してくれないもんなんですよ



2月4日(水)18:26 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: それは・・。

それはスリープスターツではないですか?

↓これみて・・。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211376077

動悸が気になるようなら循環器科です。


 by いずみ | 2月4日(水)19:51

 2: Re:

要するに眠りかけてガクッとくる現象ですね
そんな名前がついていたとは・・・

動悸がするのは寝るときだけじゃなくて一日中ですからそれは違いますねぇ


 by 萌野 つくし | 2月4日(水)21:15

 3: 一日も早い受診を・・・・

眠れないくらい!??
そ、、それは大変だよぉ。。

動悸は自分も経験したことあるけど・・
本当に辛いです。。
全体的に体への負担もかかってます。
だから、一日も早い受診をオススメします。
心療内科へGO~です!


 by めぐ | 2月9日(月)23:42

 4: Re:

眠れないくらいなのは1回だけでした
最近は調子が上向いてきました
心配してくれてどうもありがとう


 by 萌野 つくし | 2月10日(火)07:07


(1/1ページ)