自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


スタービューコロシアム制覇

大会用ポケモンでスタービューコロシアムを全セット制覇してきた
実は第8セットを勝ち抜いたのは初めて
まぁ今までまともにダブル用のポケモン育ててなかったからね

第8セットの2試合目の砂パが厳しかった
何度か負けたよ
すながくれで攻撃当たんないし、岩ポケは特防1.5倍だし
オムスターがげんしのちからで2連続全能力アップするし
公式大会ではバンギラスは出られないから砂パ使う場合はカバルドンになるだろうからまぁここまできつくないだろうけどね

そして最終戦のスカーフカイオーガ
初めて戦った
でも攻撃される前に動きを封じてしまえばどうということはない!
むしろ隣でどんどんめいそうを積んでるマナフィを見て青ざめてた



3月25日(水)19:45 | トラックバック(0) | コメント(2) | ポケモン | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 無題

「オムスターがげんしのちからで2連続能力UP」→これぞバトルタワークオリティ・・・・・・・(^^;)

スカーフバクフーンもそうだけど対策バッチリだったら問題無いですよね。
後の方で出されたら意外に厄介になる可能性もあるけどw


 by リョク | 3月26日(木)00:21

 2: Re:

あ、そうかもしれない
今回は猫だましで無理やり仕留めたから初手で出てきてくれないと辛かったかも


 by 萌野 つくし | 3月26日(木)07:05


(1/1ページ)