自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


WCSラストチャレンジ予選

WCSラストチャレンジ予選・・・
こんな時間にノコノコと家に帰ってきているということは・・・。はい、予選敗退です
っつーか1回戦で敗退です
もう惨敗です。無残。掛け算、富士山

まぁパーティのこととかは後でゆっくり書くとして、まずは疲れた・・・
まず朝5時半起床
平日より1時間早いよぅ・・・
7時に家を出て8時過ぎごろ会場のビッグサイトへ到着
コミケ以外でここ来るの初めてだよ
人少ねー!!!
会場は東1ホールとのこと
いやぁ、1ホールだけで収まるんですなー
東1ホールまですいすい到着

・・・と、ここまではよかったがここから地獄が待っていた
受付まで長蛇の列
これ何て大手サークル?
こんなに人がいるとは思わなかった
一体何人いるんだ???
受付まで50分くらいかかった・・・
まぁ一昨年のポケモンフェスタほどではなかったかもしれないが。あれ2時間くらいかかった記憶がある
しかも暑かったし

受付を済ませたら今度は対戦ブースのところで並ぶことに
並んでばっかりだな・・・
10分くらいして先頭の人たちが試合開始
けっこうかかるのかなーと思ってたらこっちは1試合終ったらけっこうすいすい進んでましたね
かなりの数のスペースが用意されてたみたいだね

で、いざ試合開始→惨敗→さよなら

こうして私の春は終わった・・・

ところで・・・思いっきり甘ロリな服装の人を見かけた
すっげー目立っててすっげー浮いてた
だってピンク色だよ。ピンク色
まぁそういうのは嫌いじゃないぜ



3月29日(日)12:15 | トラックバック(0) | コメント(4) | ポケモン | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 無題

WCSお疲れ様でした~!
ラスチャレだとカテゴリーBの方が集合時刻早くなってるみたいですね。(こちらが1st出た時は集合11時でした)

エリアだから1stよりは人多かったんだろうけど、それでも参加者のみだから2年前のフェスタ時に比べれば・・・・(^^;)
あ、でも2年前のフェスタ時は大会参加者は別に入場口があったから楽d(ry

こういう時は結構コスプレしてる方見かけますよね。
2年前のフェスタ時はハルヒコスしてる人見かけましたしw(ぇ


 by リョク | 3月29日(日)15:20

 2: Re:

ハルヒコスですか
ポケモン関係ないwww
ヒカリとかならまだしも・・・


 by 萌野 つくし | 3月29日(日)15:51

 3: お疲れ様でした

残念でしたね。また機会があるといいですね。

 by 仙田道子 | 3月30日(月)09:09

 4: Re:

次回作・・・になっちゃうのかな
まぁ次もきっとあると信じてます


 by 萌野 つくし | 3月30日(月)18:52


(1/1ページ)