自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


ポケモンプラチナオフ3

サファリレースがもうちょいのところで入賞できなかったって感じだった
ちょっとこれは色々研究してみたいね

バトルは2回戦敗退
うー、くやしい
決勝戦のバトルは物凄い運gだった
まぁ見てる側としてはこれはこれで面白いだけど

ケンタロスは逆鱗を覚えます!


ところで・・・今日捕まえたのは
ウパーの被捕獲度255
捕獲率: 50.2874%

ヤンヤンマ:75
捕獲率: 12.3316%

スコルピ:120
捕獲率: 23.4185%

ヤンヤンマってけっこう被捕獲度低いんだなぁ
その割にはけっこうつかまってがっぽり稼ぎました
全部で40個くらいボール投げてつかまったのが11匹なので今回の総平均捕獲率は25%くらいだね

あとちなみに
ビーダル:127
捕獲率: 23.4185%
嫌われ者のこいつはそこまで被捕獲度が低くないみたいだ

意外だったのが
トロピウス:200
捕獲率: 40.9606%
でかい割につかまりやすい

うっかり手を出すと痛い目にあうのは・・・
モンジャラ:45
捕獲率: 8.0913%
今回のボーナスポケモンだったわけだけどそれを考慮してもひどい



5月5日(火)00:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | ポケモン | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)