自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


年上の妹

ご指名ありがとうございます
バトンです

1)名前は?
萌野つくし

2)性別は?
八雲はまじと同じ性別

3)何才ですか?
24ちゃい

4)第一印象は何と言われる?
特に何も言われないような気がする
初対面の人に悪いことは言わないよねぇ

5)では仲良くなった子にはどんな性格と言われる?
うーん・・・あんまり覚えてない
ちなみにバトン主からは萌えと妹で回ってきました

6)何フェチですか?
おーばーにーそっくす

7)オシャレのこだわりありますか?
ない

8)ポジティブ?ネガティブ?
ネガティブ

9)香水はつけますか?
つけたことない

10)夢はありますか?
強いて言うなら不老不死

11)国、数、英、社、理 を好きな順に並べて下さい
理>数>社>国>越えられない壁>英

12)何型ですか?
O型

13)この世で一番憎いものは?
イケメソ

14)異性の好きな髪型、ファッションは?
髪型:黒髪ストレートロングまたはみつあみ
ファッション:にーそ

15)癖はありますか?
色々あると思う

16)特技を思いつくだけ!
2の30乗まで暗記している
計算が早い
折鶴を1羽1分ペースで折り続けられる

17)自分に似合う色、似合わない色は?
似合う色:リアルの私なら白黒かな?リアルじゃないなら紫
似合わない色:リアルの私に紫は似合わない

18)下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回す人:重複可)
■ドS→
いずみちゃん

■ドM→
りんちゃん

■ドドM→
サ〜たん

■萌え~→
りぶれさん

■美人さん→
まみさん

■賢い→
先生

■オシャレさん→
すけちゃん

■癒し系→
ゆうころさん

■お姉ちゃん→
いくさん

■妹→
ショボンさん

■不思議ちゃん→
すばるさん

■冷血→
猫又じゅんさん

■運動神経抜群!→
あちさん

■歌うまっ→
恋ちゃん

■憎めない→
おーじ

■あなたのブログ、大好きですっ!→
ブログって形で書いてる人少ないしなぁ・・・

■結婚してくれ!→
これも該当なしだなぁ・・・

いい感じにばらけましたね



6月3日(水)23:39 | トラックバック(0) | コメント(4) | mixiバトン | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: おぉ!

妹に指名されてる!嬉しいです
前やったのでもうやれないですけど、また何かあれば回して下さい

折り鶴1分すごいですね!私3分かかってもたぶん折れないと思いますorz


 by ショボン(・ω・`) | 6月4日(木)00:31

 2: 2:おぉ!

汐咲遥都ですよ~

「賢い」に選んでくださってありがとうですよ。それと、

>異性の好きな髪型 みつあみ

 つくしちゃんもわかっているではありませんか。
三つ編みは良いですよねえ。古式ゆかり最高です!


 by 汐咲遥都 | 6月4日(木)02:29

 3: ぶw

歌うまに名前がはいっとる。
自分では全然修業不足と思ってるので
そう思ってもらえると嬉しく思います。


 by 木香恋@キーボーダー | 6月4日(木)02:35

 4: Re:

>ショボン(・ω・`)さん

折鶴はいっぱい折ったからねぇ
1万羽くらいは折ったと思う
早さはあるけどきれいには折れないよ

>先生
何でみつあみが絶滅しつつあるんだ
こんな世の中に誰がした
委員長といえばメガネ+みつあみだろ?
ゲームの中ですらみつあみってあんまり見かけないような気がする

そして古式ゆかりが最高なのは分かる
だが待って欲しい
やっぱりみつあみは黒であるべきだ
そこが惜しい。すごく惜しい

>恋ちゃん
持ち歌も豊富だし素晴らしいですよ


 by 萌野 つくし | 6月4日(木)07:11


(1/1ページ)