自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


夜のざわ計画(コスプレイベント)

女装コスプレイベント「夜のざわ計画」に行ってきた

ざわ・・・ざわ・・・してた
麻雀やってた人が多かった
麻雀わからねー
射命丸文で参加したら被った
途中からトランプに夢中に
トランプで隣にいた子がすごく可愛いかったよ
途中でレミィと衣玖(?)(←緋想天やってないからよく分からない)のコスした人が加わった
一部ハイクオリティな人もいた
特にコスプレコンテストの一番最初の人。お姫様みたいだった
最後に東方コスの人々で固まって写真を撮ったよ
最初数人だったのが徐々に集まってきて集合写真に

ふぁぁぁぁ・・・こういうコスプレイベントでコスプレするのは初めてだったから物凄く緊張したけど楽しむことが出来たよ


ところで・・・帰りの電車の中・・・
もうすぐ赤羽駅に着く頃、DSに夢中になっていたら知らないおっさんに腕をつつかれた?
空いてたので座席1個分空いてたんだけどDSやってて全く不意を突かれたところだった
何だったんだ?
1、痴漢で女と間違えた(もちろん帰るときはメイクも落として普通の格好に戻ってますよ)
2、むしろ男好きな痴漢
3、電車の中でゲームなんかやってんじゃねーよというお怒り
4、知り合いに声をかけようとしたら人違いだった
5、何かの呪いの儀式
6、何故か私が赤羽で降りることを知っていてもうすぐ着きますよという親切心

ちなみにその人も赤羽で降りていった
うーん・・・怪奇現象



5月24日(日)12:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)