自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


見ちゃったんです♪

バトン的な何かです
まぁ一応やってみましたよ

*題名は[見ちゃったんです♪]にすること
*このバトンを見たら必ずコメントを残してバトン内容を送ってもらうこと!
*送ってもらったら日記で書くこと!
*足跡で確認できるので嘘つかないで見たら申告してね♪

それでは

**スタート**
1.名前は?

萌野つくし

2.誕生日は?

8月18日

3.髪型は?

さぁ?

4.今後してみたい髪型は?

みつあみ(?)

5.身長は?

168センチくらい

6.化粧する?(どこに力いれる?)

普段"は"しない

7.行きたい場所は?

二次元

8.よく行く店は?

近所のスーパー

9.眠れないときなにする?

頑張って寝る

10.好きな遊びは?

ゲーム

11.暇な日は週何日ある?

土日だから2日だね

12.いつも何時に寝る?

夜11時ごろ

13.いつも何時に起きる?

平日は6時半ごろ

14.退屈したときなにする?

ゲーム

15.癒されることは?

頭を撫でられること

16.よく飲む飲み物は?

牛乳

17.よく食べるお菓子は?

ポテトチップス

18.嫌いな飲み物は?

コーヒーというかカフェインが入っているもの

19.いままでで一番楽しかった旅行先は?

旅行はしないからなぁ

20.予測変換機能で[エ・ス・カ・ル・ゴ]はなにが出てくる?

携帯じゃないのでパス

********************
ここからはシークレットバトン♪
質問は消してね
思いつきで答えてね
**シークレットスタート**
21.分からない
22.めっきょん
23.先生
24.なむこちゃん
25.なおなお
26.ボス
27.ゆうころさん
28.りぶれさん
29.ショボン(・ω・`)さん
30.キッドさん
31.ハリーくん
32.ゆっこちゃん
33.まりさん
34.しろねこさん
35.いくさん
36.仙道さん
37.いずみちゃん
38.M84星雲くん
39.俺色☆魔理沙さん
40.恋ちゃん

**********************
心理テスト(動物ver.)
あなたは動物になった萌野つくしを預かり 育てることになりました
さて萌野つくしはどの動物になりましたか?
ネズミ 牛 虎 ウサギ 龍 蛇 馬 羊 猿 鳥 犬 猪 ネコ パンダ
コメくれた人に結果教えますvv
バトンを回すときは答えを消してから回してね★

**********************


・・・だとさ
後半になればなるほど適当です



6月14日(日)22:42 | トラックバック(0) | コメント(3) | mixiバトン | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: お疲れ様です。

バトンやってくださってありがとうございました。
あと昨日はお疲れ様でした。
次回はカラオケも参加できるといいですね!


 by ショボン(・ω・`) | 6月15日(月)11:09

 2: 見ちゃったんです♪

 自分の名前が23番に出てくるけど、何だろう?
想像してみよう。

1: 女性の髪型の趣味が合う人
2: 自分が好きなものの師匠
3: 敵に回したくない人
4: こだわりを感じる人

うーん、わかりません(苦笑)


 by 汐咲遥都 | 6月15日(月)17:01

 3: Re:

>ショボン(・ω・`) さん

いちおー

>先生

はっずれー
バトンを送っておくので暇があったらやってくだされ


 by 萌野 つくし | 6月15日(月)18:18


(1/1ページ)