自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


QMA全国大会

QMA全国大会が始まりました
んで、やってみると普段ほとんど見られない宝石賢者の方々がズラリ
勝てるわけねぇ→勝てませんでした
悉く予選敗退
でも一度だけ通信が途切れてしまって全員COM→優勝しちゃった!ってことがありました

それと全国大会はもらえる魔法石が2倍になるんだね
たまに賢者の人とかが自分の下にいたりすると予選敗退でもガツガツもらえてしまう

記録は5回で52000点程度
まぁこれが自分の限界かなぁと感じてます

ところで横の方で数人でわいわいQMAやってるのを見て楽しそうだなぁ・・・って思った
クイズゲームを数人でやるなんて邪道だ!って言う人もいるかもしれないけど勝ちたいっていうのよりも楽しそうって気持ちの方が大きいかな
「あっ、それ知ってるよー」
「あ、本当だ。すごーい」
みたいな?



5月23日(土)19:35 | トラックバック(0) | コメント(4) | QMA | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: おろ

クイズゲームってみんなで口出しながらワイワイやるもんだと
ボクは思ってましたが、邪道と思ってる人っているんだろうか?
一人で黙々とやるよりも楽しいと思うのですけどね。


 by 恋@永夜ばかりプレイ中 | 5月23日(土)22:11

 2: わたしの通っているゲーセンでは

イスが2人掛け用になっています。2人でQMAやっているのもたまに見ますよ。3人以上は見たことないですが。まあ回りに迷惑をかけない程度なら、楽しければいいと思います。

 by 仙田道子 | 5月23日(土)22:27

 3: よくあること・・・、かな

QMAのシートって、どこも2人掛けになってるんじゃないかな。
だから、2人とかやるのってのも良いんじゃないかとww
まあ、お互いにプレイしてると、お隣でやるパターンが多いんだけどね。
ワイワイやるのは楽しくていいんじゃないかと。
友達とかとやるほうが盛り上がれるだろうしね。
まあ、そういうやり方、あんまりしたことないけどね^^;
基本、一人だし・・・。


 by ゆっこ | 5月24日(日)00:08

 4: Re:

>3人とも
おぅ、やっぱりワイワイやるのがいいよね
みんなそう思ってて安心したよ
QMAの椅子は長い椅子だね
やっぱどこも同じっぽい

ゆっこちゃんがこっちに来たときはお供しますよ
前やったときよりは知識が増えているはず・・・


 by 萌野 つくし | 5月24日(日)12:10


(1/1ページ)