自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


今までプレイしたゲームのまとめ(GC編)

徐々に過去に遡っていくプレイしたゲームのまとめ

GC

ルイージマンション B
ルイージ初主役おめでとう
ルイージの反応を見たりするのが面白いと思うよ
マリオとは違った味がある

大乱闘スマッシュブラザーズDX SSS
言わずと知れた名作
大学のサークルでやったりもしました
こうやって一緒にやる人がいたから面白さが倍増だったんだと思う
私は恵まれていたのかも

NINTENDOパズルコレクション S
9割方パネポン目当てなんですが、ドクターマリオもヨッシーのクッキーも面白いよ
パズルゲームは単純だからこそ面白い
パネポンV-HARDの歯ごたえのよさは素晴らしい

ポケモンコロシアム B
実際はポケモン図鑑埋めるために利用されただけっていう・・・
曲は大好き。バトルは物足りない

ポケモンXD B
ポケモンコロシアムよりさらにバトル機能がイマイチ
まぁバトルよりストーリーメインなんだろうけどだったらストーリーにもっと力を入れてバトルは別に出してほしかった

あつまれ~メイドインワリオ C
あつまって一緒にプレイする人があまりいなかった
寂しい

桃太郎電鉄11 B
ブラックボンビーが出てくる作品です
貧乏神がいないモードも楽しめますがやっぱりそれはイマイチ

ペーパーマリオRPG B
地下100階ダンジョンがだるかった
難易度は簡単なのでHP5縛りとかやってた
でもHP5だとピンチで能力が上がるバッジが常時効果発動とかいいこともあるのさ

カービィのエアライド S
シンプルでありながら何か楽しい
何ていうかただ走ってるだけのこの楽しさは何なんだろう
ウイングスターで優雅に空を飛ぶのが好き

ポケモンボックス C
ポケモンを預けられる数は申し分ないんですがそれ以外はポケスタ金銀に劣る



6月19日(金)23:52 | トラックバック(0) | コメント(2) | プレイしたゲームまとめ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ポケモンコロシアム

>>曲は大好き。バトルは物足りない
激しく同意w


 by ドラゴソ | 6月20日(土)07:06

 2: Re:

これがジーニアスクオリティってやつですね
サントラが欲しいくらい曲は素晴らしい出来なのに・・・
GC版を曲を聞くためだけにプレイするのはだるい


 by 萌野 つくし | 6月20日(土)08:32


(1/1ページ)