自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


QMA6 まさかのユニ組落下・・・!?

いえ、大丈夫でした
でも危なかったです
ガゴ組で14位→15位ととってしまい、次で3位以上を取らなければユニ組落下という危機にさらされました
スポーツ→芸能と続くとどうしようもないんだよ・・・
泣きそうになった
しかし、次で優勝を掴み取り、ユニ組落下の危機は免れました
しかも20点近い差をつけたダントツの優勝だった
ピンチに立たされると強い・・・のではなく、もうどうにでもなれという気持ちでぱっと見で分からない問題は適当に即答したら当たっちゃったよーという幸運です

ユニ組落下したら日記のネタになるし・・・とかそんな軽い気持ちだったよ



6月17日(水)20:30 | トラックバック(0) | コメント(4) | QMA | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 優勝おめでとう

落ちなくてよかったですね。それと、フェアリーメダルが近いですか?

 by 仙田道子 | 6月17日(水)20:59

 2: Re:

次優勝すればもらえると思います
まぁユニに落ちてもすぐ復帰できると思うけど精神的なショックがあるなぁ


 by 萌野 つくし | 6月17日(水)21:40

 3: ム・ダイ

ちょっと前まで普通にユニ組に落ちまくってた奴が通りますw(ぇ

セフセフ⊂(^ω^)⊃ ですね!
こちらがガゴ組で酷かった時は苦手ジャンルというより周りの強さが異常だったりした事が多かったですね・・・・あと、ジャンル関係無くたまたま知らない問題がr(ry


 by リョク | 6月17日(水)22:10

 4: Re:

ユニ組落ちが設定されてからはCOMが必ず6人以上入るようになったので周りの強さはあんまり関係ないとは思うよー

ジャンル関係なくパネルクイズの並び替えは実は悪魔が潜んでいたりする
焦ってると知っているはずの言葉が思い浮かんでこなかったりとか
他の人全員正解で涙目とかありがち
タイピングクイズのキューブもね

QMAって実は答えを知らなくても何となく正解できてしまう問題が多いんですが、ダメだーって思ってるとそういう問題の答えすら浮かんでこないのさ

まぁ知らない問題ばっかり出ちゃうのは運が悪いよね・・・
アニゲなんかによく多いよ
見てないアニメなんて全国正解率90%台だろうが知らないものは知らないし、ポケモンの問題だったらどんなグロ問にも答えられそうな気がする

いやでもポケモンの問題ほど早とちりして引っ掛けに引っかかったりするんだけどね
選択肢がピチュー、ピカチュウ、ライチュウ、ニャースで
アニメポケットモンスターでサトシが・・・で反射的にピカチュウを押して不正解になってしまったことがあります
恐らく続きはロケット団が連れているポケモンは?だったんでしょうね


 by 萌野 つくし | 6月17日(水)22:47


(1/1ページ)