自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


QMAレオンのクエスト達成他数本

ってなわけでレオンのクエスト達成してきました
レオン使ってる人少ないよねぇ・・・
あと3回くらいになってたよ

ポケモンのニュースクイズが出てました
この秋発売のポケットモンスターハートゴールド、ソウルシルバーに付属している万歩計は?
→ポケウォーカー(パネル・並び替え)

全国大会は勝てないし普通のトーナメントも調子悪いし・・・ってな感じだったけど久々にガゴ組脱出できました
それと優勝してフェアリーメダルも手に入れました
決勝戦4人中3人が理系学問を選択という私にとってとてもおいしい展開でした
しかも3問くらい単独正解もあったよ
もうダントツです
でもこんなんでもミノにいったらまたボコられるんだろうなぁ・・・



6月27日(土)21:14 | トラックバック(0) | コメント(4) | QMA | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: おお

フェアリーメダルゲットおめでとう。
レオンメダルもゲットですよね?

フェアリーメダルあと2回でもらえるのですが
上の組にいるかぎり貰えそうにないです。

実は意外と優勝してなかったりします。


 by 木香恋@キーボーダー | 6月27日(土)23:03

 2: Re:

レオンメダルもゲットですよ
わざと悪い成績とらない限りどこのクラスにいても優勝回数は似たようなもんになりそうですよね


 by 萌野 つくし | 6月27日(土)23:12

 3: フェアリーメダル、おめです

あと5回で今度はユニコーンメダルですね。がんばってください。
男子生徒のクエストは、まだやってないです。
ミノ組復帰もおめでとうです。


 by 仙田道子 | 6月28日(日)12:42

 4: Re:

クエストは上からやっていったらレオンでしたっていうだけです
特にレオンが好きとかそういうわけではないですね
よーし、またガゴ組に落ちた時が優勝のチャンスだな!
でもガゴ組で優勝するより、優勝できなくてもミノに居座れる方が嬉しいよ


 by 萌野 つくし | 6月28日(日)20:56


(1/1ページ)