自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


※閲覧注意 エヴァ見ながらうっかりじょそーした

もう、私ってば何てうっかりさんなんだ!

いきなり怪しげな画像で大変申し訳ございません



エヴァの感想とか一切無いのでじょそー関係に興味ない人は回れ右だぞ



んでもって今日は私服だぞー


私服って種類が豊富な分難しいのかもしれない
重ね着とかは合う合わないとかあるでしょ?
あと色がどうのこうのとか・・・



1個目
このスカートについてるぽんぽんしてるやつが可愛いんです



2個目
1個目と大して変わらない
腕の血管が目立ってしまったー



3個目
このでっかいパチリスのぬいぐるみを抱いてると心が落ち着く・・・
たまに抱いて寝てるとか寝てないとか・・・



4個目
おやすみなさい?

まーこんなんですが見に来てくれてる方々どうもありがとう
ここ2ヶ月ほど2chでアク禁食らっててスレに書き込めないからこんなところで憂さ晴らしっていうか何ていうのか・・・?
スレ過疎り気味だし何だか寂しい



7月3日(金)23:45 | トラックバック(0) | コメント(9) | アニメゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: うおお…

つくしさんの可愛さは犯罪やでえ…!!

 by はにゅ | 7月4日(土)00:17

 2: Re:

うぉぉ・・・
罪状は何ですか?


 by 萌野 つくし | 7月4日(土)00:28

 3: なんてうっかりさんなんだw

ずるいよつくしさん><
なんでそんなに足綺麗なんですか


 by ショボン(・ω・`) | 7月4日(土)00:30

 4: うわあ…

ちょw
つくしちゃん、新作ですかい?

これは次のオフが楽しみですよ(ぇ


 by 隆一 | 7月4日(土)00:59

 5: はうぅ お~もちかえり~

 題名が某竜宮レナなのはおいておいて、
お持ち帰りの予約はどこで受付ですか?

 それと、2chでアク禁って何をやるとそうなるのかしら?汗


 by 汐咲遥都 | 7月4日(土)01:09

 6: Re:

わーい。コメントいっぱーい

>ショボン(・ω・`)さん
足は・・・うん。近くで見るとけっこうボツボツしてたりするんだよ
とはいえ自分でべたべた触りたくなっちゃいます
って変態だー!

>にっしー
新作ってか何だろね?
コスプレとはまた違うからなぁ・・・
オフねぇ・・・次はQMAコスで!とか思ってたり思ってなかったり

>先生
アク禁は巻き込まれです
避けようが無い
東方で言うならインフレーションスクウェアでフィルムが巻き終わってない状態

お持ち帰りはできません
店内でお召し上がりください
ってその表現も何かエロかった


 by 萌野 つくし | 7月4日(土)07:59

 7: あ、脚が・・・

ぬいぐるみを抱いて寝てるつくしさんの太ももを抱きながら寝たいのですが(*゚▽゚*)

 by りぶれ | HP | 7月4日(土)22:11

 8: 似合いすぎだ

女装にあいすぎだ
男で女装似合うってうらやまいしぞ


 by 白石稔 | 7月4日(土)22:19

 9: Re:

>りぶれさん
そ、そんな風に抱きつかれたら寝れないじゃないですか~!

>稔くん
些細なことだけど『男で女装似合う』って表現に引っかかりを感じた
女の場合女の服を着ても女装って言わないから女装ができるのは男だけであるから、『男で女装似合う』の『男で』の部分はいらないような気がする

で、羨ましいってことはあなたも女装したいってことですね
なぁに恐れることはない。痛いのは最初だけさ
まぁ・・・それなりにお金はかかるけどね
女がファッションとかにどんだけお金をかけているか分かった


 by 萌野 つくし | 7月4日(土)23:06


(1/1ページ)