自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


今までにプレイしたゲームのまとめ(PS、PS2編)

PS、PS2のゲームはあんまりやってない
だって妊娠者だし

PS

ときめきメモリアル2 S
初めてプレイしたギャルゲ
全てはここから始まってしまった17歳の冬の出来事であった

ときめきメモリアル C
2を先にやってしまうとどうしても見劣りしちゃうね・・・
下校イベントが半端なくうざい

おとぎストーリー天使のしっぽ B
自分がオタクであることを意識し始めたのはこの頃から
大学入りたての春の出来事であった

おーちゃんのお絵かきロジック2 C
おーちゃん可愛い

To Heart B
じ、実は全員攻略してません!

輝く季節へ A
これ1回プレイしただけではけっこう意味不明なゲームではあるよね
いや、何度プレイしても理解できないことだらけなんですが

PS2

初恋 -first kiss- SS
初恋の力ってすげー!感動してしまった
椎名さんのシナリオは最後になるほどねぇってなりました
決して月宮○ゆのパクリじゃないよ。多分

おしえて ぽぽたん C
みぃがぶっ飛びすぎだな。ゲームだから楽しめるのさ
メアーの毒舌が好きだった

桃太郎電鉄15 五大ボンビー登場!の巻 B
隕石が降ってきたときはびっくりした
日本真っ二つ。反対側に行けない!

クラナド SS
PC版には声がなかったけどこれで声が入りました
別に違和感とかはなかった

智代アフター A
本編よりおまけゲームのが面白いし時間がかかるんですが・・・
ギャグとシリアスの落差が激しい
PC版のエロシーンが差し替えられてるわけですが、まぁどっちも微妙?

ギャルゲ率が半端ないです
任天堂系のゲームにはギャルゲーが少ないのでギャルゲー分を補ってるわけですね

PS以降に出たFFとかそういう超有名なゲームですらプレイしたことがないのでゲームの話についていけないこともしばしば・・・



6月23日(火)20:17 | トラックバック(0) | コメント(6) | プレイしたゲームまとめ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: >>下校イベントが半端なくうざい

一緒に帰って噂とかされると恥ずかしいし・・・

2は神、すげー神です


 by ドラゴソ | 6月23日(火)23:38

 2: Re:

下校イベントは誘われただ時点で詰んでいる!
一緒に帰れば他の女の子の、帰らなければ誘った女の子の傷心度が上がる!
もう爆弾処理ゲーだよぅ


 by 萌野 つくし | 6月24日(水)07:05

 3: ときめきメモリアル2

これはやりこんだ覚えがあるぞぉ
本編もサブストも制覇した記憶もあるぞ
水無月さん最高だったぞ

いいね~~。
懐かしいよ~~
久しぶりにやってみようかな~~

ときめきメモリアル2のあとに最初のをやった身としては・・・
その気持ち凄く分かるッス


 by めぐ | 6月25日(木)10:33

 4: Re:

・・・というかこれはあなたに借りたのがきっかけですよ
あなたのせいで・・・あなたのせいで・・・私の人生滅茶苦茶だよ!!!
今では感謝している。素晴らしいゲームに出会わせてくれてありがとう

水無月さんはもうね・・・最高です
こう・・・何というか大和撫子


 by 萌野 つくし | 6月25日(木)18:03

 5: Σ(∇ ̄;)アウッ…

ごめんよぉ~~~
悪かったよ


 by めぐ | 6月26日(金)22:02

 6: Re:

いやいや悪くない
決して悪くないぞー


 by 萌野 つくし | 6月26日(金)23:54


(1/1ページ)