自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


今までプレイしたゲームのまとめ(N64編)

個人的にSFC→64の進化が一番大きかったと思う

ゲッターラブ S
わざわざ上に持ってきて評価するほどお勧めのゲームです
知る人ぞ知るちょ~恋愛パーティゲーム
恋は戦いだ!ライバルは蹴落とせ
対戦型恋愛ゲームってレアだよね

ワンダープロジェクトJ2 S
第一部はジョゼットとキャッキャウフフしましょう
第二部はもうハラハラと感動の嵐

スーパーマリオ64 C
思い出に残るソフトですね
ちゃんとスターコンプリートしたよ
あとクッパ戦でコイン1000枚をとると残機が凄いことになるっていう裏技も試した。要根気

マリオカート64 B
SFCから信じられないくらいの進化を遂げた!
ミニターボは練習しまくった

マリオストーリー C
SFCのマリオRPGから比べると信じられないくらい見劣りしちゃうね
でも何回プレイしたか分からないくらいやった

ポケモンスタジアム金銀 S
至れり尽くせり。痒いところに手が届く
ドードリオGBは神
チャレンジカップは最難関

ポケモンスタジアム2 A
ミニゲームは金銀よりこっちのほうが好きだった
硬くなる合戦が得意。回転寿司もいいよね
バトルの種類も金銀よりこっちのが豊富だ
’98カップうらは最難関。とりあえずかげぶんしん

ポケモンスタジアム D
2が出たらお払い箱
このソフトが出てからバトルに興味を持ち始めました

ポケモンスナップ B
いっぱいプリントしたよ
今もどこかにしまってあるはず
今のポケモンでもう1回やってくれないかなぁ?

ピカチュウげんきでちゅう C
CMが印象的で覚えている人も多いはず
最後はちょっと感動だよね
すいかわりのでかいすいかが印象的だった
たからばこさがしたりとか料理の材料拾ったりとか懐かしい

ぷよぷよSUN C
ぷよぷよはあんまり上手くないです
ノーマルレベルくらいのCOMにかなり苦戦するくらい
ハーピーとか好きです。はらほろひれはれ~

64で発見!!たまごっち みんなでたまごっちワールド A
私のたまごっち全盛期
あと数種だったのに図鑑が埋まらなかった
ボードゲームなんだけどミニゲームとかがすんごく楽しい

ヨッシーストーリー C
ヨッシーが可愛い・・・んだけどゲームの面白さ的にはヨッシーアイランドの方がよかったなぁ
スコア狙うとかなり厳しいんだもん

マリオパーティ3 C
友達に借りたり一緒にやったりしただけだけどストーリーの一通りはクリア

人生ゲーム64 D
友達とやったりした
あぁ、昔は楽しかったぜ

ねぇねぇゲッターラブ誰か一緒にやんない?



6月24日(水)22:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | プレイしたゲームまとめ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: おぉ~~~!

懐かしいタイトルがズラリ

色々やったね~~~

マリオカートは4人でやったよね~。
ぷよぷよSUNもやったし
みんなそれぞれ愛用キャラが決まってて、最初は絶対それ!って言うのがあったよね?
マリオとかドラコだったな~
懐かしいぞぉ~~!

人生ゲームは盛り上がったよね~。
たま~~にやってみたくなる

ゲッターラブは・・・
君の家で初めてやったんだよ
凄く画期的なゲームだなって思った


 by めぐ | 6月25日(木)10:29

 2: Re:

懐かしいねぇ
ゲッターラブは後世に伝えるべきゲームだと思う
こういうゲームこそリメイクの必要性があるんだ!

あぁ、みんなでわいわいゲームやってた頃に戻りたい


 by 萌野 つくし | 6月25日(木)18:05


(1/1ページ)