自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


QMA6 3連続優勝

なかなか優勝できないなーと思ってたらガゴ組で優勝
よっしゃ、写真とろうと思ったけど間に合わず
しかし、再びガゴ組で優勝して優勝絵を撮ってきました
ユニコーンメダルも獲得

うわ、すごくかわいいよ
でも何か変なポーズ・・・

んでミノに上がってまたまた優勝
今日はすごく調子がいい
その後6位→8位→9位と微妙な成績ながら予選敗退することなくミノに居座っています

今日はコミケの1日目だしと思って念のため有給をとってました
まぁ結局行かなかったわけですが平日の昼間はやっぱり人が少ないのかなぁ?
まぁコミケという理由もあるんだろうか?
QMAの日は明日だけど。
COMがけっこう多かった
だからけっこういい成績だったりしたんだけど
お盆休みの人も多かろうけど



8月14日(金)13:10 | トラックバック(0) | コメント(3) | QMA | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: すごいじゃん

今日は、そんなに調子良かったのね~。

あぁ、未だ、優勝経験なし><


 by ゆっこ | 8月14日(金)15:04

 2: 今日は人が少なかったですね

優勝オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!∠★:゚*PAN!∠★:゚*PAN!
ユニコーンメダルも(ノ゚ο゚)ノ*.オメデトォォオォォーー!!!
優勝絵がどうして賢者服じゃないのか不思議ですが。


 by 仙田道子 | 8月14日(金)15:16

 3: Re:

>ゆっこちゃん
ガゴなら優勝もできるんじゃないかな?
あと得意分野があるとやりやすい
4分の1は自分の得意なものが出されるわけだからね

>仙田さん
賢者服を着てると賢者服になるのかな?
何か白より黒の方が好きだからこっちを着てるよ


 by 萌野つくし | 8月14日(金)15:25


(1/1ページ)