自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


QMA6絶好調かもしれない

←とりあえず前回の最下位だった検定
あと100円で24クレプレイできるゲーム三昧チケットを購入

今日はガゴ組で7位→2位→5位と3回でミノへ
しかも全部予選1位通過
3回目は予選全問正解→準決勝1問ミスという驚きの正解率
いや、超簡単だっただけさ
だって1問ミスっただけで決勝行けなかったんだぜ?
しかも間違えた問題は
○×でビールを運ぶうんたらかんたら・・・はバッターである
っていう問題でバッター?なんじゃそりゃと適当に○を押した瞬間これピッチャーじゃん!ということに気づく
単独不正解!!!

あと三国志検定EXやったよ
何とBランク取れてしまった
まさか取れるとは思わなかった
前半3分の1くらいまでで1問しか正解できなかったときはまたビリかっ?って思ってたのに
いやぁ、恋姫無双見てたおかげだわ

その後ミノ組で3位→6位とこれまた好成績
次で16位取っても落ちないぜ!それどころか5位以上でフェニ組行きだ



8月5日(水)20:35 | トラックバック(0) | コメント(4) | QMA | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: \すげぇ/

次回5位以上がんばれ。
フェニックスの緊張感と魔法石ウマーは楽しいですよ。
ジャンル次第では夢じゃないb。
準決勝行ければ魔法石40個↑ほぼ確定ですから。
なにせ黄金賢者とか白銀賢者がいぱーいいます。


 by 木香恋@キーボーダー | 8月5日(水)23:25

 2: ムダイ

単独不正解でお馴染みの私が通ります(ぇ
検定で最下位って逆に凄い気がw

ミノ組(&好成績)おめです♪
区間賞(予選1位、準決勝1位)は何気に結構難しいですよね・・・・。

1問ミスで準決勝落ちとか稼働当初時サブカの人で溢れかえっていたフェアリー組を思い出すなぁw
あの時は地獄s(ry

三国志検定EX・・・・私には無理だなぁ、こっちだと最下位取れる自信がちょっとありますw


 by リョク | 8月5日(水)23:38

 3: 6位以内ですよ

3戦合計14位以内で平均4位以内ですから次回は6位以内でいいんですよ
がんばってください


 by 仙田道子 | 8月6日(木)03:31

 4: Re:

>恋ちゃん
全国大会だとまさにそんな感じですね
あっという間に賢者だ

>リョクさん
ちなみにガゴ2回目の2位の時は1位→1位と区間賞と取ってました
余裕じゃんと思ってたら決勝で単独不正解を3問くらいやらかしました
そんなんでよく2位を取れたなと不思議なくらい

>仙道さん
いやいや6位だと3+6+6で15なのでやっぱ5位以内です


 by 萌野つくし | 8月6日(木)07:18


(1/1ページ)