自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


ポケセン行くものこの指とまれ

えーと、そろそろ誕生日なわけですよ
で、誕生日の前後3日にポケセントーキョーに行くとプレゼントがもらえるのですよ
というわけで20日にポケセンに行くので誰か一緒に行くかい?
そしてついでにバトルでもしないかいってな感じではにゅさんと会うことになったんですが、他に行くぜっていう人はいないかい?

まぁ平日でいきなりなので難しいだろうけどね
もし偶然暇だ~という人がいれば声をかけてくださいませ
時間は午後2時ごろです
目が合ったらバトルしかけます
キャッ、ちょっと今私の体に触らなかった?とかいちゃもんつけてバトルしかけます



8月17日(月)20:47 | トラックバック(0) | コメント(4) | ポケモン | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: むしろ

触りに行く

あ、20は法事で田舎だった・・・orz


 by どらごそ | 8月17日(月)23:01

 2: Re:

おさわり厳禁

 by 萌野つくし | 8月18日(火)07:11

 3: 参加します!

明日はちょうど都合が良いのでポケセンに行きたいと思います。
バトルや地下通路などの通信もやりましょう♪


 by ピカくん | 8月19日(水)21:32

 4: Re:

おっ、やったー参加者が増えたぞ!
まぁ店の中入ったり外出たりうろうろしてるんで声かけてください
そんなに広い場所でもないのですぐ見つかるよね


 by 萌野つくし | 8月19日(水)22:42


(1/1ページ)