自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


で、医者に行った

喉に炎症ができてたようだ
でさ、検査の時に鼻からぐいーとカメラを入れられたわけですよ
涙目になった・・・
鼻と喉って本当につながってたんだなぁ・・・ってことを感じた
鼻炎とかあると炎症もできやすいんだってさ
多分それが原因なんだろう

とりあえず今日は薬をもらって帰ってきたけど何この大量の薬は
6種類もあるんですが
だから薬代も高い高い

診察料と薬代合わせると5000円以上飛びやがった!
健康って本当に大事だね

このお金でラブプラスが買えるじゃん!



9月5日(土)12:59 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: げげ

コメント、残すところ間違った><

 by ゆっこ | 9月5日(土)13:55

 2: Re:

似たような効能の薬も混じってるしねぇ
でもやっぱり症状を和らげる薬とか原因を取り除く薬とかあるから多くなるんでしょうね


 by 萌野つくし | 9月5日(土)15:45

 3: 喉から這い上がる悪鬼

以前、診断で胃カメラを入れられる時「鼻と口どっちがいい?」
と聞かれ軽率に鼻と答えた我・・・

恥ずかしい目に遭いました^^;


 by たみぃ | 9月5日(土)17:36

 4: Re:

恥ずかしい?何かあったのかな?
鼻は痛々しい
プールで思いっきり水が鼻の奥に入ってったあの嫌な感覚が続々と・・・
しかしあんなもん鼻に入れてよく鼻血とか出ないもんだね
ってか出ちゃう人も普通にいるだろうにね


 by 萌野つくし | 9月5日(土)18:47


(1/1ページ)