自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


微妙な成績

QMAの全国大会が始まったのでやってきました
が、7回やって1回も予選突破できず・・・
しかも2回はビリ!
ポイントは30000点程度しか取れてない
このままだと過去最悪の成績かも

その後暗い気持ちで普通のトーナメントをプレイしたら優勝してしまったよ
決勝でもう一人理系学問を選んでいた人のおかげです
理系学問5問正解で点数を稼いで、残りは勘で当たった1問のみなんだけどね

さらにもう2回プレイするも9位→8位と微妙な成績
とはいえミノ組で予選落ちせずに生き残っていられるようになったことに自分でも驚き



8月21日(金)16:18 | トラックバック(0) | コメント(2) | QMA | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: あらあら

いやまあ、自分もビリ喰らいましたけどねぇ><
準決勝までは問題にもよるけど、そこそこまでは・・・。
でも、その先がねぇ。

最近は、余程のことがない限り、予選は通過できるようになったけど。
それが悪かったのか、フェニックスに上がるし・・・><


 by ゆっこ | 8月21日(金)20:03

 2: Re:

私は苦手ジャンルが来るとダメですね・・・
苦手ジャンルのグロ問は大歓迎
差がつきにくくなるし


 by 萌野つくし | 8月21日(金)20:09


(1/1ページ)