自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


1ドル90円割れ

昨日の夜11時~12時の円高っぷりはやばかった
90円を切った瞬間88.75まで一気に崩れ落ちたし
90円を切った瞬間に反発するだろうと思ってドルを買ってしまい、その分は何とか取り戻したものの、その前に買ってたドルはもうどうしようもない
いくらの時に買ったかなんて言えない
えっとね、天井で買ってるwww
お前売りと買いの操作間違えたんじゃないの?って思われそうなくらいに
1万くらい赤くなってるのは事実
とっとと損切りしておけばね。損切りの大切さが身にしみて分かりました
・・・でもまだ損切りしてない
底が見えないよー怖いよー

勝率としては8割くらいなんだけどね
負けるときが一気に負けるのがド素人なんだろう



9月26日(土)09:48 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 外貨買いはね~

リスクがありますからね~。損をするときのことも考えてやらないといけないですね。円高は政権交代の影響でしょうか。鳩山政権にボロが出るとまた下がるかもしれないですね。

 by 仙田道子 | 9月26日(土)11:46

 2: Re:

確実にまだ下がるでしょうね
85円くらいまでは下がるんじゃないかな
下手すると80円までいくかもしれない


 by 萌野つくし | 9月26日(土)11:58


(1/1ページ)