自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


そんなことより麻雀しようぜ!

あーあ、結局買ってしまったわけだ
まぁ、こんなの予想できたことじゃないか

TMOE組オフで麻雀オフをやってきました
麻雀なんてほとんど知らない私が何故か参加
メンバーは鈴井さんを筆頭に先生、恋ちゃん、ゆっこちゃん
最初はとりあえず見てるだけー
途中から実際に打ってみた
お金かけないでね
ビギナーズラックもありつつ・・・ってなところですね

こう・・・よく分からないけど牌がそろってくるのが楽しいもんですよね。多分
途中で先生が抜ける

次にジョナサンでQMA話などを少々
その後LittleBSDへ
はるかぜ高校麻雀部設立を祝って乾杯?
はるかぜ高校にいた人同士でクラスを超えて麻雀とかできたらいいね。みたいな話を
まぁ今更集まるのかって感じですけど集まってみたいですねぇ
・・・でもジョナサンで食べたせいであんまり入らず・・・

鈴井さんと別れ、ホワキャンへ
上の写真の東方幻想麻雀を購入
先生はこの日記を見てさぞニヤニヤしていることでしょうね
もうこうなったからにはやるぞー

3人でQMAの店内対戦
店内対戦始めてやったよ
・・・2回やって2回とも3位で終わる
2人ともアニゲ選ぶんだもん
ロボットアニメとかわかんねーよばっきゃろー
でも理系で単独正解やりまくったからとりあえず満足

ちょいとゲーマーズに寄って私は帰ることに
2人はこれから徹カラだ。がんばってくれ!



10月24日(土)23:29 | トラックバック(0) | コメント(3) | TMO関係 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: まさに狙い通り

>先生はこの日記を見てさぞニヤニヤしていることでしょうね

 ニヤニヤw

 麻雀のオンライン対戦については、
別メールで連絡します。


 by 汐咲遥都 | 10月25日(日)12:29

 2: 感想は?w

麻雀初体験、どうでしたか~?
いや、それにしても、ビギナーズラックには参ったw
というか、引きが良すぎるのか・・・。
こちらは、散々な目に遭いましたがww
またやてみようね~^^


 by ゆっこ | 10月25日(日)13:18

 3: Re:

>先生
ぬぁぁぁぁぁぁぁぁ
何だか物凄く悔しいっちゃ

頑張ってキャラ開放中です
とりあえず霊夢のは終了
三戦目がトップじゃないとダメなのがきつい
コンテニュー様様
ゲームだと聴牌になる牌を教えてくれるのがいいですね
へー、それ切ると聴牌か。どれどれ・・・あー本当だ。みたいに

>ゆっこちゃん
実を言うと完全に初めてじゃないんだけどほぼ初めて
とりあえずリーチしてドラとか裏ドラがあればいいやぁくらいの気持ちでやってます


 by 萌野つくし | 10月25日(日)16:01


(1/1ページ)