自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


視力検査

視力検査でさ、一番でかいCが分からないとかネタだろwとか目のいい頃は思ってたんだけどさ、分からなくなるもんなんですよねぇ・・・。悲しいことに

あのね、目がいい人は目が悪い人はCが○に見えてるとか思ってるんでしょうけど実際は○すら見えてないから
ほぼ真っ白にしか見えないんですよ
かろうじて何か灰色がかった何かがあるなぁって感じるだけ

あぁ、目のよかった頃に戻りたいなぁ
レーシックとかもしてみたいけどこれ視力がある程度安定してないとダメっぽい
20万くらいで視力が回復するなら安いもんだよ
メガネを何度も買い替えることを考えたらね



11月16日(月)22:14 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: メガネの買い替えは大変ですね

わたしは0.3ぐらいをキープしているので、まだましなほうですね。普段はメガネかけていないです。クルマを運転するときと、お芝居を見る時だけですね。
視力低下がひどいようでしたら眼科に相談に行った方がいいかもしれませんね。


 by 仙田道子 | 11月17日(火)09:37

 2: Re:

まぁ半年で1個度が進行する・・・ってくらいかなぁ
どのレベルになったら眼科に行ったらいいか分からない
それに眼科に行ってもパソコンを控えましょう。で終わりそうな気がする・・・


 by 萌野つくし | 11月17日(火)18:46


(1/1ページ)