自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


カラオケに関するご連絡

前の日記のカラオケ行かないかい?の続きです

名乗りを上げてくれた恋ちゃんとカイトさんよ
29日日曜日に決行してもよいでしょうか?
集合場所は戸田駅改札前(戸田公園駅じゃないので間違えないでくださいね。あと快速は止まりません!)
時間は集合1時半、歌うのが2時~6時くらいで
持ち込み可なので飲食物は各自準備してください(駅周辺で買えば問題ないですが)


ところで恋ちゃんとカイトさんがお互いに面識がないので簡単に紹介しておきます

恋ちゃんはときめきメモリアルオンライン(略してTMO)という今は亡きネットゲームで知り合いました
他のTMOで知り合った人々と一緒によくカラオケに行ったりしてます。徹カラも何度となくやってます
特に昔のアニメの知識が豊富です
あとは東方厨だったりTRPGをやったりしているようです

カイトさんは先日のポケモンオフで知り合ったばかりです
ポケモンの曲をいっぱい知っているようで是非一緒にカラオケに行きたいと思ったらこんなに早く実現してしまうとは嬉しい限りです
アニメの知識は最近のものが多いのかも。若いし

とりあえずこんな感じです
どう考えても私も含めてアニソン以外は歌わなそうなメンバーなので問題ないかな?

日時とかなんちゃらかんちゃらを含めて何か問題があれば早めに言ってください
あと問題がなくてもおkですという反応をください

ついでに名乗りを上げてなかったけどやっぱり行きたいという人がいれば名乗り出てください
・・・ただし、これ以上は自腹になってしまいます
1000円くらいですけどね



11月11日(水)18:41 | トラックバック(0) | コメント(3) | カラオケ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 了解

ボクの方はそれで問題ないですよ。

こうした形で人のつながりが増えるのは嬉しく思います。


 by 恋 | 11月11日(水)21:29

 2: りょーかいですっ

TRPGがなんだかボクにはさっぱりですが・・・っ
問題ないですよー。

因みにボクのジャンルは基本WJですが、他にキョーミの持ったやつ全般ですね-。
アニメは大体見てるんで昔もある程度はわかりますよー。

って、ボク若いのかっ?
まぁ、うまく分かんないけどよろしくーです。


 by カイト | 11月12日(木)01:10

 3: Re:

お二人ともありがとうございます
では29日は楽しみましょう!


 by 萌野つくし | 11月12日(木)06:58


(1/1ページ)