自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


調子がいいかもしれないQMA

ミノ組でがっつり魔法石を稼ぎました
ちなみに12時前だと休日でもフルゲートになりにくいね
そしてフェニ組になった瞬間ボコられた

ラスククエスト達成
同じ人と何度も当たったけどこの人上のクラスに行かないようにわざと順位調整してるっぽい
おかげで2回もお世話になりました

残る生徒クエストはタイガクエストのみです

ロープレ検定今更ながらAランク達成

ところで地味にマジックペットの変身を極めようとしてます
まぁエサあげるだけだしね
ただ購買部でモタモタしてると予習が出来なくなっちゃうよ



11月15日(日)14:18 | トラックバック(0) | コメント(4) | QMA | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: そうだねぇ

午前中なら一杯になることが少ないよね。
というか、午前中しか行かないので、いつも少なめ。だけど、油断すると痛い目に・・・><


 by ゆっこ | 11月15日(日)16:47

 2: Re:

まぁCOMだらけだと獲得魔法石も少なくなるから一長一短ではあるけどね

 by 萌野つくし | 11月15日(日)17:00

 3: 調子がいいのはいいですね

ドラ組も朝10時に行くと休日でもCOMが多いです。
それでも前回、前々回、午後に行って予選敗退だったのでフェニ組に落ちてしまいましたけどねw
クエストはタイガが最後ですか。早くコンプできるといいですね。


 by 仙田道子 | 11月15日(日)17:07

 4: Re:

やっぱ寝てるんでしょうかね。午前中は
しばらくやってると段々人が増えていくんです
早くコンプできるといいなぁ


 by 萌野つくし | 11月15日(日)18:12


(1/1ページ)