自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


年越しでカラオケ

恋ちゃんとゆっこちゃんとパセラで年越しカラオケする予定だったのですが、2人用の部屋以外はどこも満室だそうで、仕方なくカラオケ館へ
しかしフリータイムはやっておらず、30分600円という馬鹿高い料金で歌うことに
でもjoyのwaveが入ってたので全国採点とかして遊ぶことに
しかし、11時半ごろサーバーからエラーが返される
もしかして人多すぎで落ちたんじゃね?ということで全国採点をやめて分析採点をやることにした
1時ごろあけのんが合流するということで一旦出る
ちなみにようやく終わり際にうたスキ復活してたっぽいです
waveだと履歴残るからいいよね。というわけで歌った曲晒し

ドッチ~ニョ? 未来星 深愛 風になる 嵐が始まる時 空耳ケーキ めざせポケモンマスター(Whiteberry) my sweet heart 大吉頂戴! -はっぴぃちょーだい!- カザハネ はたらくはくたく先生 おしえてほしいよ☆けーねせんせい

ちなみにmy seet heartと大吉頂戴! -はっぴぃちょーだい!-の間に2009年と2010年の境界があった

カラオケ館を出てあけのんと合流
ジョナサンで1時間ほど休憩
ドリンクバーの炭酸系飲料が原液みたいなのが出てくるとかでえらいことになってたらしい

再び別のカラオケ館へ
今度はwaveは埋まっててv2しかなかった
まぁそのまま閉店の5時までいて終了
ハナマル☆センセイションを歌える人を探していたとかで歌った
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1460793
でもこれめちゃめちゃ歌いにくいと思うよ
舌が回らない

いつもは実家で年を越してたけど今年は休みが少ないので帰省しなかったから初めてこちらで過ごす年越しだった
そして家に着く頃にはうっすらと明るくなっていた
でも初日の出とか建物の影になっちゃって見えないわなぁ
月は見えていたけど。一瞬太陽かと思った
いや、一瞬じゃなく実はそれ月だろって気づくまで時間がかかった



1月1日(金)13:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | TMO関係 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)