自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


新宿ポケモンオフ

対戦
3勝2敗
ぐるぐるやったりポケスロンやったり
その後焼肉→徹カラ

疲れた。終わり

GSルールで対戦してるのをチラチラ見てたけどギラティナ硬くてやばいね
カイオーガの天敵になりそうだそうな

やっぱね、伝説は格が違うわ
今回のルールは今回のルールで割りきってポケモンを育てないとどうにもならない気がする

それともう一つ
伝説ポケモンは特殊アタッカーだらけなので特防振りが多くなる・・・ので物理アタッカーが有利?

もう何か考えるのが段々面倒になってきた・・・
最鈍ノコッチトリックルームで岩雪崩連発でもやってりゃあいいんじゃネーノって思ってきた



12月6日(日)13:54 | トラックバック(0) | コメント(2) | ポケモンオフ・イベント | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ギラティナ

はれいビでどうにかできるからまだ楽・・・かな

パルキアさんやめてー


 by 皇帝ドラゴソ | 12月6日(日)19:35

 2: Re:

いやー、めいそう積まれると泣きたくなるよ
ルギアとかもめいそう積んでくるし
パルキアは弱点少ないしねぇ


 by 萌野つくし | 12月6日(日)21:25


(1/1ページ)