自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


ポケモンカードゲームオンラインについて

これさ・・・ゴミゲーじゃないか??

デッキが構築済みの4種類から選ぶだけで組み換えができないなんて・・・
それともっさりしすぎ。重い。時間がかかる
1試合30分の時間制限があるんだけど30分じゃよっぽどスムーズにいかないと時間切れになる

ポケモンカードGBをオンラインでできるようにしてくれれば神ゲーなのだがなぁ

まぁ3150円で(普通のカードも入ってるから実際は1500円分くらいだろう)サービス終了の8月まで遊べるから安いもんだろうとは思うんだけどさ、ちょっと酷いんじゃないかと思った
期待していた分ショック大

あ、でも買ったからにはちょこちょこやりますけどね



1月26日(火)22:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | ポケモン | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ポケモンカードGBは

面白かったですね。わたしは2本買ってGB2台で遊んでいました。
オンラインもあったのですね。でもそういう状態なら長続きしそうにないですね。


 by 仙田道子 | 1月27日(水)04:10

 2: Re:

オンラインは去年の11月くらいにできたんです
ポケモンカードGBでポケモンカードに興味を持って集めたり対戦したりしたけどやっぱりお金がかかるから最近はほとんど集めていません
別にオンラインじゃなくてもいいからDPtのポケモンでポケモンカードDSとか作ってくれないかなぁ・・・


 by 萌野つくし | 1月27日(水)07:06


(1/1ページ)