自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


物理・化学Sランク獲得!!!!!!!!

やった~ついにやりました!!!
物理・化学の実力試験でSランク獲得です
ついでにロマノフクエストも達成
正解数は少なめだったけどマルチセレクトが後半連続で出てきて点数が伸びてくれました
かなり問題に恵まれたと思います
連続正解すると高難易度の問題が出るって聞くけどどうなんだろうねぇ
あんまり関係ない気がする
10問目くらいまでgdgdだったんですよ

これで心置きなくQMA7を待てる・・・と、その前に青銅賢者にたどり着こうと思い、3ヶ月ぶりくらいに普通のトーナメントへ
ミノ組です
いきなりスポーツでボコられて12位
次は理系→ライフスタイル→準決勝で社会と私の正解率の高い3つのジャンルが出てくるというラッキーな展開で3位までいきました
あぁ、先に3位をとっていれば昇格だったのに



1月27日(水)22:19 | トラックバック(0) | コメント(2) | QMA | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: Srank Omedeto desu

Mata nihongo utenaku narimasita orz
Tokidoki narimasu Nazekasira?
Watasi wa QMA no mokuhyou ga
nakunatte komattemasu.


 by 仙田道子 | 1月28日(木)19:55

 2: Re:

たまには実力テストをやってみるのはどうでしょう?
自分の得意分野を伸ばすことができますよ


 by 萌野つくし | 1月28日(木)21:58


(1/1ページ)