自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


アイスペを久しぶりにやってみたら・・・

水鉄砲シューティングが実装されているということでアイスペを久々に起動してみた
だがその前にアップデートに30分・・・

まぁイベントがあってチュートリアルとか色々あって本番って感じで何回かやったけど意外と面白かった
しかしアイテムで搾取する気満々ですね

イベントがフルボイスで燐の中の人頑張ったねぇと思った
オーディションで選ばれたんだっけよね
他の二人は出てきてないけど・・・
あとキャラドルのあんまり抑揚のない機械っぽい喋り方も気に入った

何ていうか今までがダメダメだった分今は物凄く輝いているように見える
ただ水鉄砲シューティングはあくまでミニゲームであり、それがメインになるようだと他のMMORPGとかと何ら変わらなくなってしまう気がする
まぁ現状だと大して廃プレイするほどの内容もないだろうけど



1月24日(日)20:53 | トラックバック(0) | コメント(2) | ai sp@ce | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: アイスペはお休みしてます

水鉄砲シューティングのテストに参加したのですが難しいのでアイスペはお休みすることにしました。
と言いながら昨日もログインして年金だけもらおうとしたら久々にドラマが売れていてうれしかったです。
アイスペぽけもん劇場、第三章で打ち切ってしまいましたがそれでも地味に売れ続けています。
第三章が赤緑のニビジムに挑戦編で、そこで打ち切るのは作家として無責任なんですけどね。


 by 仙田道子 | 1月25日(月)06:48

 2: Re:

ドラマとかもあったねぇ
水鉄砲シューティングは慣れないと難しいよね
遠くからちまちま攻撃してればいいかなぁって思ってるけど横から攻撃されていたりしてね


 by 萌野つくし | 1月25日(月)07:07


(1/1ページ)