自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


彩京朋美が素晴らしい

れでぃばとの第1話がただのエロアニメかと思ってたけどまぁ結局エロアニメに毛が生えたくらいなんだけどまぁそれは置いておいて
主人公の幼馴染の彩京朋美の性格が楽しすぎる
久々にアニメの登場人物のフルネームを覚えてしまったよ
主人公の名前は覚えてないけど。あとドリルはドリルだし

さらっと綺麗な言葉で嫌味を言えるのには惚れるわー
それでいて負けず嫌いなところは自分そっくり
嫌味っていっても相手が嫌いなのではなくて相手より優位な位置に立ちたいっていうかそんな感じなのかな
何かそういう気持ちは凄くよく分かるわ~
あの黒さが最高です



2月7日(日)08:07 | トラックバック(0) | コメント(2) | アニメゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 公式HPを見て思ったこと

「パンツはいてない」
咲-saki- からの流行ですかね?w


 by 汐咲遥都 | 2月7日(日)12:40

 2: Re:

パンツはいてませんを最初に聞いたのはお歳暮届けて石鹸屋の射命丸文のセリフなんですが元ネタが分かりません
パンツは女の子を守るものなんだからはかないなんてダメですよ
・・・と、ちゅーぶらに出てきそうなセリフでも


 by 萌野つくし | 2月7日(日)12:51


(1/1ページ)