自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


明日は埼玉大会

いよいよ明日なわけですが、不安がいっぱい
まずしっかり朝起きて会場にたどり着けるか
会場で待っている間腰の痛みに耐えられるか

それができてようやく対戦ですね

まぁ勝率は50%ってところですかねぇ・・・
もし10回戦うのであれば勝てる確率は1024分の1だ
でもゼロじゃない

これまでの大会の優勝者の戦いとかが上がってたりするけどそういうのを見てるとさ、優勝者が格段に強いとかそういうわけじゃないじゃん?
とはいえ初心者が運だけで勝ちあがれるほど甘くはないけど
確かに上級者ほど読みが上手いかもしれないけどお互いが上級者なら読み合いはもう運任せになってしまったりするし
だからある程度以上の実力を持っていれば誰にでも優勝のチャンスはあると思う。私にもね

どんなに強いパーティを組んでも何度も戦えばどこかで負けてしまうってのはバトルタワーが証明済みでしょ



2月5日(金)18:55 | トラックバック(0) | コメント(3) | ポケモン | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 明日ですか、

頑張って下さい(`・ω・´)b

 by しょぼん | 2月5日(金)21:09

 2: そちらの本番は明日

明日は頑張って来て下さいね
楽しむ事も忘れずに!

…とりあえずはこれだけです!(ぇ


 by リョク | 2月5日(金)21:10

 3: Re:

お二人ともありがとうございます
頑張ってきます

いい思い出になるようにしたいです


 by 萌野つくし | 2月6日(土)06:23


(1/1ページ)