自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


近年まれに見る好成績

先日久々~~~に東方幻想麻雀をやってこれまた久々~~~~にトップが取れた
しかも10万点超え
霧雨魔法店だからまぁよくあることっちゃぁよくあるけど少なくとも対人戦で10万点超えたことはなかった気がする

でもトータルスコアまだ-880くらいなんだぜ

ドラがずばばばば~っとのって一気に満貫跳満倍満までいっちゃう卓だけど東場じゃあ1回役牌、ドラ(しかも裏ドラね)で2000点。赤ドラが1枚もない!なんて悲しいあがりしかしてなかったのに南場で大逆転でした

ところでリリーの特殊能力は使いにくいね
白持ってないと使えないし特殊能力使うために白持ってると邪魔になったりするし
先にその白切っておけばよかっただろwってところで使うことになったりとかね



2月8日(月)22:54 | トラックバック(0) | コメント(2) | 東方 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 場に20万点ですか

悪いですけど半分ちょっと取っただけなので珍しくないと思います。通常の麻雀は場に12万点ですが、それでも10万点超えることありますよ。

 by 仙田道子 | 2月9日(火)12:05

 2: Re:

いやぁ、10万点取られたことは多数あっても10万点とったことはなかったのですよ
あと10万点行く前に誰かがハコる
その前にまずトップを取ったこと自体が久々だったので・・・
3万点持ちの場合で考えると6万点程度なわけだね
それで10万点となると5万点持ちなら17万点とることになるわけか
それは凄い。誰かがとったというのも見たことない
何か生かさず殺さず・・・って感じ


 by 萌野つくし | 2月9日(火)18:37


(1/1ページ)