自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


TMOオフ+α

新年会・・・ということで集まってきました
参加者6名
こくまろみるく・・・というちょっとアレなお店へ
チャージ料1時間800円取られるのは痛いね
3時間いたからそれだけで2400円だ

ロシアンたこ焼きを頼んだ
大当たり~~~
すみません・・・辛さがなかなか収まりません
から揚げにミルクをどぴゅっどぴゅっとやってくれるサービスがあったよ
店員さんがミルクかけるのに合わせてどぴゅっという効果音をつけたくてしょうがなかった
だって出方がまさにそんな感じだったし

2次会はおかってやへ
店の位置がだいたいあの辺ってことは覚えてるんだけど誰一人として正確な位置を覚えていないというgdgd感
まぁ大体合ってたからたどり着いた
けっこう外れたところにあるから知名度は低いのかもね
そんなんだから店内はガラガラです
いや、人はそれなりにいるんだけどお店自体がけっこう広いんだよね
突然10人くらいで行っても余裕なレベル
で、この店の凄いとことはお通しで寿司が出てくるところ
お通しで寿司とか聞いたことないんですが・・・

3次会は徹カラなんですが、鈴井さんのつれてきたグループと合流
12人でカラオケ
いやぁ、大所帯ですね
持ちこみのカラオケをやった
ここぞとばかりに持ち込みでしか歌えない曲とかを歌ってた
あと孵化しながら
孵化してたらポケモンやってる人がいて、WCSルールで1戦やった
・・・負けた
いやぁ、グラードン+カイオーガってどんなパーティですか
晴れかと思ったら雨と
しかもウチのバンギラスだとグラードンにもカイオーガにも弱いからなぁ・・・必死
最後はドわすれ2回積んだミュウツーで粘ったけど結局麻痺で死亡

ニコカラのごっちゃにとかいうのが凄い出来だなぁと思った
ニコニコは進化しすぎてついていけない
私が時代についていけない
リア充死ね!とか言ってるけどニコニコの人たちも十分充実してるよね
オタ充死ね!

ふぅ・・・一晩で諭吉さんが1枚飛んだぜ・・・



1月24日(日)15:08 | トラックバック(0) | コメント(2) | TMO関係 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: おちゅかれw

いやぁ、お店を探すのに、なんというアバウトな会話をしていたやらw
あれだけ適当もすごいなぁ、なんて。

カラオケ、入っていない物が歌えるのはいいなぁ。
まあ、ほとんど「映像が」、だけどww


 by ゆっこ | 1月24日(日)17:36

 2: Re:

あれ?これ持ち込みのほう?カラオケに入ってる方?って分からなくなるのもあるくらいのクオリティだもんね
お店はね、あの辺は道が直行してるから比較的分かりやすいんだと思う
池袋は何度行っても苦手
駅前の交差点で既に逆方向に行きかねない


 by 萌野つくし | 1月24日(日)17:48


(1/1ページ)