自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


レベル1ウリムーの凄さ

新宿オフでした
ウリムー、トゲキッス、メタグロス、ギャラドスで戦ってきました
この指キッス+ウリムーが鬼畜
全体技がないとウリムーにぼっこぼこやられていく
ただやっぱり全体技は厳しいね
片方だけならいいんだけど両方になると耐えられない

結果3勝2敗
最初3連勝した時は全勝できるかな?と思ったんだけどね
今日初めてショボンさんと対戦して負けてしまった・・・
一撃技が当たっちゃったよ

あと私がはにゅさんに勝ったせいではにゅさんは全勝を逃してしまったようですね
いやぁ、すみませんね
しかしレベル1ウリムーを是非決勝戦で披露したかったなぁ・・・

ウリムーの後ろに何となくでギャラドスを置いてたけどこれけっこういい組み合わせだったね
交代読みで電気技とかはさすがにないでしょう



3月14日(日)00:23 | トラックバック(0) | コメント(2) | ポケモンオフ・イベント | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 1年近く経つのに

今回が初めての対戦でしたね。
ウリムー怖いです><メタグロスが出てきた時点でもう勝てないと思って運ゲーに走ったら当たっちゃいましたw
また対戦してください


 by しょぼん | 3月14日(日)19:56

 2: Re:

まぁ普通にじしんでも2発あれば落ちるだろうなぁとは思ってたけどね
次回も対戦できるように対面に座っておきます


 by 萌野つくし | 3月14日(日)20:21


(1/1ページ)