自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


こんな時どんな顔したらいいのか分からないの

昨日任天堂より3DSの発表があった事を受けて株価急上昇
単元未満株だけど10株持ってるのでDS1台分くらいウハウハしてたんですが、さっき為替が円安にぐいーっといってしまったことで一気に損失が・・・
一応口座開設キャンペーンで200ロット取引の1万円分のキャッシュバック狙いなのでまぁ大丈夫なんですが、もうけが少なくなっちゃうねぇ
あと30ロット・・・

ともかく任天堂の株は明日ちょいと売ってしまうことにしました
全部は売らないけど
今月決算だから配当も捨てがたいし



3月24日(水)19:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | ニュース | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)