自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


お湯オフ

行ってきました
エスパー伊藤が出てきそうな曲がずっとかかっていたような気がするポケスロン厨の集まり
カントーポケモンオフとの格の違いを見せつけられたよ
キャッチソーサーは協力して点数取ろうねって言ったのに誰も協力してくれませんでした
結果、0点と2点
全体の総合点で戦うんだからさ、グループ内で協力して全員20点とか取ったほうがいいと思うんだけどさぁ・・・

ちなみに総合順位は真ん中くらい
ダメな競技はまるでダメだったのが敗因でしょうね
決勝を見てるとさ、そこまで桁外れに強いって感じることはなかったんだけどさ、上手い人は安定して点を取っているという印象だったね
ファイヤーはアルセウスに次ぐ強ポケですね
優勝者はファイヤー×3を使ってました(決勝戦はアルセウス禁止)

ところで、今回手持ちに入れていたのに使わなかったポケモンがいました
ヒードランです。このゴキブリがっ

その後GSで2戦ほどして2勝してきました
1戦目いきなりルギアがバンギラスのかみくだくが急所に当たって死ぬ!!!
しかし上手いこと私のバンギラスがりゅうのまいを成功させて優位に立つことができました
1回も怯まなかったけどね
相手のハイドロポンプが外れたのも大きかったけどルギアが急所で死んだのを考えると運としてはおあいこ

2戦目はこちらのルギアと相手のルンパッパがこごえるかぜを使いまくったせいでお互いのポケモンの素早さが分からなくなっていた
あとはルギアでフェザーダンス使いまくってた
相手のメガヤンマが怖かったけど素直に攻めてきたので倒せてしまいました
最後はミュウツーで耐久して勝ちました
まぁけっこう運も味方してくれたかな

フェザーダンスってあんまり使ってる人がいないのか珍しがられますね
XD技だしね
でもルギアより遅い物理ポケモン(グロス除く)には相当厄介な技になると思います

あと余談だけどQMA廃人がいました
賢王になったこともあるんだってさ
変態ですね



2月21日(日)20:02 | トラックバック(0) | コメント(2) | ポケモンオフ・イベント | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 瓦割りしかやる気がしねぇ

「協力して点数取ろうねっ」
の時点で戦いは始まっていたのだ!
気づくのが遅かったな!


 by ふねへえ | 2月22日(月)01:25

 2: Re:

正直者が馬鹿を見るとはまさにこのこと
でも人を騙し続けて生きる人生ならば騙され続ける人生のほうがいい


 by 萌野つくし | 2月22日(月)07:00


(1/1ページ)