自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


で、オフにいってきました

デオフに行ってきました
今日は和室だ~

6→4ダブル 1勝3敗
1戦目超運gで負けた
2連続怯みとか凍るとかミラーコートはゆきがくれで外れるわ散々だわ

唯一勝利した最後の戦いもかなり厳しかった
相手がクレセリア+ギャラドスで控えにグロスがいる状態で交代読みじしんを撃ったら見事にグロスに刺さりました
いや、ふゆう+飛行相手にじしんを撃つのは勇気がいる・・・

楽しみにしていた3→1シングルは1回戦で負けた
もっと戦いたかったのに

自分:ライコウ、ギャラドス、ウリムーでライコウ選出
相手:サンダース、ゲンガー、忘れた(ゴーストタイプじゃなくて先制持ってない奴)でサンダース選出

ゲンガーがいなければウリムーのカモだったんだけどしょうがない
ライコウはどろかけ、サンダースはシャドボ使ってました

まぁあんまり今日はいいところなかったね

何か最近(というかけっこう前からだけど)ポケモンをやると緊張のせいかよく気分が悪くなるのが悩み
まぁ精神的なものが大きいんだろうけど



2月28日(日)20:48 | トラックバック(0) | コメント(2) | ポケモンオフ・イベント | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: いやはや

>>ふゆう+飛行相手にじしんを撃つのは勇気がいる・・・
全くです
相手の動きのクセが見えてないとただの運ゲですからね。。
私なんか交換受けばっかりするのでバレてるとボコボコにされますがw


 by 皇帝ドラゴソ | 2月28日(日)22:53

 2: Re:

まぁ何度かグロスが出たり引っ込んだりしてたので来るかなぁと
数ターン前に同じ事をやって見事に外したので警戒されたかと思ったけど出してきてくれました
じしんを撃ったのはグロスなんですが、相手のグロスを倒す手段がこれしかない上に、相手のグロスもじしん持ちで相手のほうが早く(てかこっちは麻痺ってた)、お互いじしん一発圏内だったのでこれしか対抗手段がありませんでした
こういう大逆転をするとめっちゃ楽しい!


 by 萌野つくし | 3月1日(月)07:31


(1/1ページ)