自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


あ~そこは亀有~。あ~きっと亀有~

チャレンジひろばに行ってきました
亀有に行ったのは初めてです
亀有のイトーヨーカドーのゲームコーナーにこち亀の派出所があったり楽しいところですね

で、GSルールで対戦してきました
越谷のときより人がいたね
まぁ狭いからそう見えるだけかもしれないけど
ただ今回子供と大人が別れてなくてがきんちょと戦うことになってしまった

結果はあっさり3連勝
一人目は伝説なし
二人目、三人目は子供
う~ん・・・あまり戦った気がしない
でももう1周するのも疲れるのでやめておいた

こういうイベントの時っていつも専用の対戦台があるじゃん
今回なくて自分のDSで対戦させられたんだけど
けっこう適当なイベントだね

で、子供と当たると子供が俺のギラティナすごいんだぜー的な事を言ってくるから反応に困る
うんうんって言って一応反応してあげてたけど



2月27日(土)19:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | ポケモンオフ・イベント | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)