自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


今週末参加するポケモンオフ

http://mixi.jp/view_event.pl?id=50778900&comment_count=16&comm_id=4259458

池袋でポケモンオフやるよー
毎回参加人数の少なさに悩まされているオフです
今回は若干増えてるみたいだけどね

ほとんどの人が初参加だったりします
あんまりガチガチなバトルはやってないのでバトル目的の人は物足りなく感じるかもしれません
てか今回のバトルはマルチバトルなのでそもそもマルチバトルをガチでやる人はあんまりいないわな

少人数なので○○やろう~っていうとみんなでそれをやったりして割とやりたいことがやれるオフだと思います

是非遊びに来てください



3月3日(水)20:54 | トラックバック(0) | コメント(4) | ポケモンオフ・イベント | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: にゃーん

どようび・・・(´・ω・`)

 by 皇帝ドラゴソ | 3月3日(水)23:33

 2: Re:

うん。土曜日
・・・にゃんにゃん


 by 萌野つくし | 3月4日(木)07:11

 3: こんにちは

ポケモンオフですか~残念ながらその日丁度予定がかさみ
あ、myリストのマイミクOK!ありがとう御座いました!
これから宜しくお願いします。


 by ルーク | 3月4日(木)08:59

 4: Re:

マイミクOK便利な機能ですよね~
なかなか予定が合わないもんですよね・・・


 by 萌野つくし | 3月4日(木)18:16


(1/1ページ)