自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


シンボルエンカウントって楽だよね

ポケモンレンジャーはシンボルエンカウント
ダンジョンの隅々まで調べてしまう私にとって一度倒したらマップを切り替えないと復活しないシンボルエンカウントはとてもありがたいです

ポケモン本編ってランダムエンカウントでエンカウント率もかなり高いからストーリーを進めるときはけっこうストレスたまるんだよね

ただシンボルエンカウントはシンボルエンカウントで画面内の敵を全滅させないと気がすまないからそれで時間がかかったりすることはあるね
でさ、ポケモンレンジャーがついに通信ミッションができるところまで進んだんだけどここまで6時間
普通3時間~6時間程度らしいので鈍足プレイをしてるってところですね
いやぁ、Sランクがとれないともう1回、もう1回って戦っちゃったりするし
いや、結局全部は取れないけどね
無駄にレベルが上がってる気はする

あとさ、ポケモンレンジャーって御三家とかが普通に野生で出てくるからすっごい違和感があるね



3月22日(月)18:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | ポケモン | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)