自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


諏訪遠征 聖地巡礼編 痛絵馬

 





諏訪大社上社の本宮の境内にあった痛絵馬です
関係ないような絵馬はモザイク処理をしておきました
眺めてみると面白いよ
みんな色々書くもんだね

御柱祭を22042枚激写せよ!が気に入りました

それにしても東方厨ってやつは雰囲気で分かってしまうものだね
若い人がいるなぁって思ったら大抵そういう人
会話がそういう会話だったりするし
まぁ同族ってことでそういう人が近くにいるとピンと来る

前宮のほうにはなかったんですがニヤニヤした若い男二人が絵馬に何か書こうとしてたのでその人たちが第一号か?
ところで前宮の近くにあった茶店のメニューの下のところにゆっくりしていってねの文字が・・・
イラストはなかったんですがこれはアレを狙っているのだろうか・・・?
こんだけ巡礼者がいるんだから知っていてもおかしくはないよなぁ
中がちらっと見えたけどそれっぽい若い衆が入ってました


さてさて、いよいよ次回は完結編になると思います



4月14日(水)18:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 諏訪遠征 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)