自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


ふと政治家になりたいと思った

まぁ・・・ふとした思いつきですが

今の選挙法では政治家になるのに金がかかりすぎる
これでは金持ちが金持ちのための政治しか行わない
なので、私は政治家になって供託金の額を減らしたい
選挙に出馬するための敷居を下げたいんです
そうすれば政界に新しい風が流れ込み、いい政治家が生まれると思うんです

まぁ・・・そう簡単に行くわけはないけどね

でもさ、同じような考えを持った人が集まれば実現できるかもしれないよ!
新しい党を作る→政権をとる→選挙法改正→即解散ってな感じで
どこの政党もダメだなんて言ってないでさ、自分たちが新しい政党を作るという考えがないのかここの国民は!



4月3日(土)09:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)