自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


100円3クレ

おおぅ・・・この前調べた店舗はQMA7が設置されてなかったでござる
で、QMA6が100円3クレでした
全員COMかと思いきや人間が1人いました
でも余裕で優勝。優勝回数25回でガーゴイルメダル獲得

QMA6のままの店舗ってけっこうあるみたいだね
学校ランキングを見れば分かるよ
まぁ実力テストはQMA6でしかできないし
ランキング見るとけっこう6をやってる人もいるんだなぁと実感
今月全国2位の人が今日行ったお店でやってるみたいですね

ええと、それでQMA7をやるにはさらに遠くに行かないとできないぞ
自転車で50分くらいかかりそうだ
行ってプレイして帰ってくると3時間くらいかかっちゃうぞ・・・?


ところで実家の近くにQMAができる店舗ができたみたいだ
多分7から新設(そもそも私がまだそこにいた頃はそこにゲーセンなどなかった気がする)
GW中にやりまくろうそうしよう
パセリも使えるじゃん!



4月25日(日)21:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | QMA | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)