自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


たいけつポケモンセンター▼

店員さんとのバトルを繰り広げてきました
その前に並んでる時間が長~い
マイミクが数人と並んでマルチバトルやってたので時間は潰せました
ダグトリオが思いのほか大活躍
うまーい具合にまもれたっていうのが大きいね

そして店員さんとのバトルです
相手はライチュウ、トゲキッス、カビゴンでした
私はドータクン、ウリムー、メタグロスでした

ウリムーがあんまり活躍できず(ライチュウのかみなり読みでチェンジしたらきあいだまが刺さった)結局メタグロスで押し切ってしまって申し訳ない試合でした

あとはポケセンで映画のチケットとヒカリの帽子を購入
もちろん3枚です。ちゃんと大人の3枚買ったので3回も見に行けるね!3回も見に行くかどうか分からないけど
ところで前売り券の特典はいらないけど映画だけ見に行きたいって人がいたら2人までタダで譲りますよ
でも特典だけ欲しい!とか言う人は多いだろうけど逆はいないよね

あとマイミクさんが何人かいたりとかしてマイミクのマイミクさんとかマイミクのマイミクのマイミクさんとかでごちゃ混ぜになったりしたけど結局私たちは3人でゲーセンにQMAをやりにいくことにしました

初めてのQMA7だよー
混んでたけどちょっと待ってたら空いたよ
QMA6でドラ組で終わったからドラ組スタートで即落ちるかと思いきや予選はギリ通過、準決勝から通信エラーで優勝してしまったでござる
でもその後結局フェニ組に落ちましたよっ
でもね、予選前半戦理系学問3位通過とか理系学問だけはすごいんだよ!後半16位に落ちたけど

3人で店内対戦をやったけど問題レベルを上げないと差をつけることができないね。しょんぼり


ところで神奈川大会の優勝者ははねさんらしいね
関東の優勝者に知ってる人が多すぎる
大会なんて行くと知らない人がほとんどでポケモンの世界は広いなぁと思ってたけど上の方の世界はあんまり広くないのかもしれない



4月24日(土)20:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | ポケモンオフ・イベント | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)