自動追尾型絶対領域
 
日常生活、ポケモン、東方、QMAとかそんな話
 


男と女の境界

コスカラオフでした
何か昨日文やるっていう人がいたから別のにするって思ってたらよく見たらその人大分前にキャンセルになってた
まーいーや

つーわけでQMAのユウコスしてきました
若干知ってる人がいたぞ。わぁい

女装させられて化粧させられてた人がいたので観察してきた
化粧するとやっぱ変わるよね

あと東方のアリスと魔理沙がいたので話しかけてきた
でも二人ともあんまりゲームはやんないみたいで残念
STGやったこともない人がいきなりやるとボッコボコにされて面白いと思うまで時間がかかるとは思うけどコスプレやるなら是非ゲームもやってほしいと思いました

結局カラオケは1曲しか歌わず撤収
アニソン部屋は人が多すぎて入る気にならなかったからまったり部屋にいたらまったり部屋でもあんまりまったりできないような感じに



7月18日(日)13:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)